117 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 13:34:10 ID:jKaD6Cm50
初めて書き込む、長くてすまん。 何度もネタにされてるが猫話。

私が小学生の時の話。親にお使いを頼まれたんだよ。
冬だったんだと思う、5時前でも辺りは真っ暗。
マンション裏の駐車場を通るとスーパーまでのショートカットになるけど
親には危ないから使うな、と言われてたんだ。まぁ使うよね、遠回りめんどいし。

それでいつもみたいに真っ暗の駐車場を歩いてたら猫がいたんだよ。
私猫が大好きだから怯えさせないようにジリジリ寄っていったんだ。
でも良く見るとその猫、少し車のタイヤに埋まったんだよ。
最初は引いたけど、でも近くによっても逃げないし、こっちをジーとみてるだけ。
猫に逃げられないとか初めてだからお化けとかいうの忘れてテンションが上がった。
うち、ペット飼えなかったし。
「お化けなら家でも買えんじゃね?!」とかアホな事も思ってた。

散々猫に構ってもらってその日は家に帰ったんだよ。
後で家族に自慢したけどバァちゃん以外信じてくれなかった。
信じてくれたバァちゃんには「あまりそういうのの相手しちゃいけない、 連れてかれる」って言われた。

次の日、またお使いを頼まれた。今度はバァちゃんと一緒だった。
今日は駐車場通れないなぁとがっかりしてたら猫が!昨日の猫が表通りの駐輪場にいたんだ。
やっぱり他の自転車のタイヤに埋まってたw
こんな昼からお化けって出るんだ!って子供心にびっくりした。
「おばぁちゃん!昨日話してた猫だよ!!+.(・∀・).+゚」て、ばぁちゃんに指さして教えたら

婆「シィッ!!(゚益゚)」
動物を「しっしっ」って追っ払う感じ。物凄い声で一言いったんだ。
普段の顔も怒ってるみたいで怖いのに3割増しな顔で怒るから小さな私、半泣き。
猫もタイヤをすり抜け消えていった…
…それからあの猫に会うことはなくなった。
一言謝りたい(´・ω・`) ゴメンネ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる