846 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/11/26(火)19:56:07 ID:aF.tj.L1
最近中途で入った会社の上司。
絵に描いたようなバリキャリでいかにも出来るオンナって感じの風貌。分からないことはちゃんと教えてくれるし良い人なんだけど、忙しいからか常に仏頂面で正直ちょっと怖いなと思ってた。
先日社内改装のために一時的に別の場所で仕事をすることになった時、「可能な範囲で改善するので、今の会社の内装等で不満点があれば社内の掲示板に書き込んでください」と上から通達があり、みんなが「ここが狭いので広くして欲しい」「ここにドアをつけて欲しい」等書き込んでいた。
何となく女上司さんは何か書き込んでるかな?と思って見たら、「近くに飲食店が無くて美味しいご飯が食べられない…」「コンビニが欲しい…」「宅配に対応して欲しい…」等の書き込みが。
いやいや内装じゃないし引越しでもしないと無理でしょ、って思ったら上司の書き込みの最後に「と、いうわけで美味しいご飯がないと仕事が頑張れません。次の機会があれば、改装ではなく引越しを希望します。」
ツッコミどころ多すぎてびっくりした。でも全部食べ物絡みかいと思ったらちょっと可愛く思えてきた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる