914 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/09/04(水)00:14:16 ID:4q.bw.L5
明日は休みで予定が無いから、ワインを開けよう。
ちょっと上等なおつまみを用意して、赤ワインを一本呑んでしまおうと
思ったらコルクが全然開かないの。
十特ナイフに付いてるようなコルク抜きしかなくて、刺さったけど全然抜けないの。
両足でボトルを挟んで、プロレス技の如く全身を使って引っ張っても抜けないの。
しばらく頑張ったら背骨がゴキってなって、お尻と太腿まで痛くなって
今はソファで姿勢よく座っている。
横になったら痛いの。特に右の腰が。
明日の予定は接骨院に決まりだわ。
ちょっと良いチーズと生ハムは、ご飯に乗せて食べた。
美味しかったよ。


915 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/09/04(水)00:20:56 ID:2B.ah.L10
>>914
>明日は休みで予定が無いからワインを開けよう。
ちょっと上等なおつまみを用意して、赤ワインを一本呑んでしまおうと....

羨ましくて『いいなぁ~』と読んでいたけども、途中からお大事にに変わったよ。
無理しないでね。腰は軽く見るとヤバい。
どうか本当にお大事にね。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる