884 :彼氏いない歴774年:2010/02/04(木) 17:13:59 ID:IIMyBXv7

よくわからないけど、前提として夢の中ではお笑いが規制されていて、
ジョークやギャグをやった人間や、お笑い芸人は容赦なく処刑される世の中。
テレビからはバラエティーが姿を消して、ニュースや教養番組しか流れない。
主要なお笑い芸人たちはみんな中国や台湾や韓国とかに逃げていってしまっている。

私は空港の清掃員で、平日昼間のどこか閑散としたロビーを清掃している。

ふと、ダウンタウンの松本が誰かを待つようにソファに座っていることに気がついた。
まっちゃん、まだ日本にいたんだな、と私がぼんやり思っていると、
到着ロビーから、サングラスをかけた浜田の姿が。
浜田はさっさと日本に見切りをつけて、台湾で活躍していたはず。
何でこんな所に!?と驚いていると、二人は同じソファに座って会話を始めた。

松本「戻ってきてもらって悪い」
浜田「ええけど……本気なんか?捕まるで」
松本「ええねん」
浜田「いいことないやろ、子どもとかどうすんねん」
松本「子どもがおるからこそやろ!お笑い芸人が、お笑いせんでどうやって養うねんw」
浜田「わざわざ日本でかw」
松本「おれ、日本人やで?w日本でやらなしゃーないやろ」
浜田「www……じゃ、行くかぁ」

二人は立ち上がり、空港から立ち去ろうとする。
本当は、こんな会話をしている人を見かけたら通報しないといけないんだけど、
その場にいた全員が黙ってダウンタウンの二人を見つめていた。

……ここで目が覚めた。
二人の雰囲気がものすごくかっこよかった。
ものすごく続きが見たい。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる