744 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/05/01 17:15 ID:1y3X+UWK
ある日の深夜2時頃、二階で音楽聴きながら過ごしてると携帯がなった。
一階にいる母からだった。
なぜかすぐに切れたので、(音が下に響いてうるさいのかな?)と思い、
そろそろ寝始めた。
それから約1時間後、近くで救急車の音がしてきてかなり近づいてきた。
まさか・・と思い飛び起きて窓を見ると家の前に止まってた。
パニックで階段を駆け下りるとお腹を辛そうに抱える母の姿。
自分の中ですごい衝撃が走った。母と父が救急車に乗っていった。
待ってる間もう凄い後悔の嵐だった。ほんとに心配で泣き続けた。

5時頃になって二人が帰ってきた。帰ってきた時点で、そんなたいした事
なかったんだと一安心。「何だったの?大丈夫なの?」と聞いてみたら、
原因は便秘だった。
なんかいろいろとせつない想い出だった・・・







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる