727 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/04/30 23:39 ID:EGFhSrHh
友だちの家に猫が2匹いた。
猫2匹は親子ほど歳が離れていたけど、非常に仲が悪く、いつも喧嘩してた。
そんなある日、年老いた方の猫が死んでしまった。
家族は悲しんだが、若い猫は対していつも変わらず、餌の時間になると餌を催促していた。
「薄情な奴だ。」と友人は思っていたが猫には、そんな事わからないかと思い、
餌入れに餌を入れてあげた。
しかし、若い猫は餌を食べようとしなかった。
「なんでだろ?」と友人は思っていたが、若い猫は年老いた猫の餌入れをこついていた。
「まさか。」と思い、年老いた猫の餌入れに餌を入れると若い猫は安心したように
餌を食べ始めた。
「猫の本当の気持ちはわからないけど、もしかしたら、あいつ(若い猫)は待ってるのかもな。」
と言っていました。もう2度と会えない年老いた猫を待つ若い猫の事を
考えると切なくなりました。







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる