2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

彼女の部屋で過去のサークル活動のビデオを発見した

 




290 名前: ラムネ 投稿日: 01/09/19 00:14 ID:UP7Wbe7k
彼女は学園祭とかでイベントの司会などをやる放送研究会というサークルに入っている。

この前、彼女が1週間ほどサークルの合宿に行っている間に俺は、彼女の部屋で一人で過ごしていた。

一人で彼女の部屋に1週間もいるのは初めてだったので、悪いとは思ったが、いろいろと探索していると、押入れの収納BOXと壁の間で1本のビデオテープを見つけた。

何となく再生してみると、そのサークルで作ったらしい、素人丸出しの自主制作ドラマみたいだった。

再生するとすぐ彼女が出てきた。どうやら主役級らしかった。

彼女は そのサークルの中では かなりかわいいので、やっぱりという感じで見てた。

台詞も白々しいドラマで、一応恋愛ものだった。

夏の海で、偶然会った男女の恋愛ものという設定で、彼女の相手役は遊び人で有名な奴で、俺の知ってるだけで、何人も学内でHした女の子がいるような奴だった。

そいつが出てきた瞬間、嫌な予感がしたが、その反面胸が高鳴っていった・・・



291 名前: ラムネ 投稿日: 01/09/19 00:17 ID:UP7Wbe7k
海岸の波打ち際で戯れる二人。手をつなぎ、肩や腰を触ってくる相手。

彼女は一瞬ぎこちなくなるが、特に嫌なそぶりは見せていない。

ドラマだとわかっていても、複雑な心境になるが・・・

日がかげり、急にいいムードに。彼女と相手の顔が近づいていき、唇と唇が触れ合うかどうかというところで、場面が変わり、室内でくつろぐ2人。




293 名前: ラムネ 投稿日: 01/09/19 00:18 ID:UP7Wbe7k
2人でベッドに腰掛けている。

相手役の男が彼女の肩に手をかけ、ゆっくり押し倒した。

彼女も特に抵抗せず、ゆっくりベッドになだれ込んだ。

男が彼女にキスしようと顔を近づけた。


しかし、男の頭で、本当にキスしてるかどうかは確認できない。

2人とも服を着たまま掛け布団にもぐり抱き合っている。

男は唇にはしていなかったが、彼女の首筋には明らかにキスしていて、キスの音と布団のこすれる音がしていた。



294 名前: ラムネ 投稿日: 01/09/19 00:19 ID:UP7Wbe7k
2人ベッドで抱き合いながソしていたかと思うと、次の瞬間、男の手には、さったTシャツが握られ、布団の外にTシャツが出され、彼女の肩がわにった

次にやはり穿いてたデニムのミニスート男のにより団の外

しや、、下着み??

男の手はさらに姿あらになった彼女の肩ブラずらし中の下に入れてブラを外してしまっ

間、彼女は目閉じされるった


が体勢をえて彼しようとしたところで、BGMが大くなって終了。

メイングがありそうサークルの人たちが写ってて、ちょとホッとたが、トラン綿得意げな相手役の男とルを巻いてれている彼直ショックだった興奮しまくり



500 名前:ムネ 投稿日: 01/10/10 03:23 ID:oW2.FCwY
また彼の部屋で1本ビデオ見つけて、今ち帰ってきた

内容は先のサークル宿打ち上げコンのよた。


ゲーしな みんなで盛り上たいたが、はじ簿めは人の顔ばかり映ててよからなかった

内容かるようになって頃には、ロゲームにないた

バツゲームがラップ越男と女がキスいうので、酔った勢いもあるの何人も照れながらだかラップ越しにキスていた


中に、ノリのいい奴などが直前でラッる人もい、かなり上がっていた。



501 名前: ラムネ 投稿日: 01/10/10 03:24 ID:oW2.FCwY
かし、映像が飛びいが、どういうわけか彼女がバツゲーることになり、ラップを用意さ恥かしそうにしていた。

手は回のビデの相手の奴った

俺は かり嫌な予感したが前回同胸の高鳴りえた


されて彼女も念したようにラップ越し顔をづけ目つぶった

かし、予想通り奴はラップし彼女の唇をった。

女は驚離れようとした、奴は思いっきり彼女の唇から離れない

の人たちは大上がりで煽り立てていた




502 名前: ラムネ 投稿日: 01/10/10 03:25 ID:oW2.FCwY
彼女酔ってることあるのかに抵抗しなくなりれるった

そし、彼宿抵抗しなくなる奴は彼女の腰に手を回抱き寄せ、何と彼寄り添っ体に手を回した。

はサークメン0人い?いたと思われる、・・・

そのあとお抱き合今度はしとキスを始めた。スーカでもはっきりと舌舌が絡まる音がこえてきた。


奴は彼女のブの上から手を差しこみ、彼女の胸を揉んでいた。

奴は女の自分股間に持いき、彼女の手は悲しいことに奴の股間をさすっていた。



503 名前:ネ 投稿日: 01/10/10 03:26 ID:oW2.FCwY
手が彼女スカートの下へ入り簿、愛撫をめた。

彼女はトロンとした表情で奴の胸にもれかり、の股間をすっている

の頃には周りのたち静かなり2人の行だけが進行してるようた。

彼女の間かは少しだチャと音が聞こえるような気がする。

彼女湿下着をじわじ下げの下着を足首までがせた時、周りが騒立て、「脱げ」コ

は調子り、自分のズボと下着をした。

俺は映像であるが人のちんちをマジで見驚いた。

しかも奴ンビンだった


奴は彼女を抱き寄せ入する真使たが彼女は「できいよ〜」とい、から離れたが、奴は女に「てくれ」と、周りせかし



504 名前: ラムネ稿日: 01/10/10 03:27 ID:oW2.FCwY
は少しらっていしたが、「みなもするならいよ」といいにいた他の女の子達の方た。

中でノリの女の子が みなやることを諾し、近にいた他の男の股間触りめ、「でも、○○彼女)が最と言いやがっ

彼女心したようにに顔をうずめて舐め始め

いやらしい立てなら顔使ン運いた


分もたないうちに・・・

は彼の頭を持ち、激を振り始めた。

女はにしながら耐える感た。

奴は「出けどいいか?

と聞き、事でき態じゃないだろ〜とか思いつつ、らくして女の口の中に射精した



505 名前: ラムネ 投稿日: 01/10/10 03:27 ID:oW2.FCwY
いった瞬彼女は「うぅーん」と苦しそうな呻き声を出したが奴のイク時間(射精時間)、しも量も多かったらしく、しく奴のちんちんから口を離た。


口をした瞬間、奴のちんちんから、まだ残ってた精液が勢いよく出て、彼女のかかった

おい顔射かよ〜どと周大騒ぎ

彼女は手のらで精液を拭っていたみんに「飲んだの?」聞かれ、「今のでビて飲じゃった」と照れら言っていた。


は彼が他にフェラして顔射された映像(しかもアップだぞ・・)を、悔しいが、今も興奮して眠れない。




 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:相手の過去, ハメ撮り,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様