533 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/05 17:46 ID:FswwwWcG
今朝玄関のドアを開けたら足元にスズメの死骸が・・・
この夏これで2度目だよ
明け方お遊びから帰ってきたお嬢が
玄関の方で大声で鳴いてたもんな。
きっと「ねーねー、見てよぉー」って呼んでたんだろうな。
しかしなんでまたちゃんと玄関先に置くんだろう。


534 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/05(木) 20:18 ID:b8i0kYJi
夏は狩りの季節だよね。
真夜中に聞こえますよ。セミの断末魔。
「ジギッ!ジジヂヂジギャ━━━━ッッッ!!!!!!」と。

もうね、室内にセミの足とか尻とか羽とか頭とかよくわからない部位が転がってても気にしません。
ただ、踏むと激しく痛いので注意。


535 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/05(木) 20:32 ID:xvLWi5uR [2/2]
うちのは虫には興味なし・・だ。
G以上にセミが苦手なのに、わざわざ部屋に
飛んできてひっくりかえってジージーやってる
蝉がいた。

せめて死んでくれたら掃除機だ!と思って
ぬこを連れてっても、前にちょっとだけ座ってボ~と
していた。グワー、野生の本能はどうしたお前!!!

恐すぎなので近所の友達を呼んで
取ってもらった・・・((((;゚Д゚))))


537 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/08/05(木) 20:59 ID:4+KvDHnv
うちはすずめ、せみだけではないのです。

先日夕暮れ時、私が居間に行ってみるとねこ様が一人でお座りになっていた。
ねこ様の前には、燃えかす?灰?のような黒い物体が。
「なんだ?」と思って家人に聞いたが反応なし。
仕方なく2階の自室に行って、しばらくすると、階下から声が。

「そっち、そっちへ行ったってば!!」「そこ、閉めて!!」ドタドタドタ。

降りてみると、ねこ様がコウモリとお戯れでした。

30分後静かになったのでそっと覗いてみると
ねこ様はコウモリをお召し上がりになってました。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1090044105/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる