676 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/14 16:43 ID:p+vmbvxj
駅行くのに途中で自転車止めてそこから歩く時に会う同い年の女の子がいるんだけどいつも俺の後ろについてくるんだよね。
遠くから走ってくる足音がしても俺の真後ろで走るのをやめて・・・でも俺の方が歩くの速くて差が広がって・・・また真後ろまで走ってきて。
同じ電車に乗るんだけど、多分時間の基準にされてるんだろうな。俺の後ろにいれば間に合う、って感じで。
凄く素敵な子で、ほぼ毎朝会ってるから全く赤の他人、ってな空気じゃなくて変な関係だった。
そんなんが俺今高3なんだけど2年前からこの間の夏休み入る前まで続いてたの。
で、たまたま夏休み中に街で会って、挨拶していいものかとお互い見つめあいながらすれ違ったんだ。
でもその後クラスの女の子に聞いたら彼氏がいてあの子は彼一筋な子だって言われて。
まぁ別に良くある話だけど、それを聞いて俺は自分はあの子の事が好きだったという事に気付いた。
何年も人を好きになる事はずっとなかったし・・・何か一度も喋ったことが無い人ってのもあってか普通の失恋より変にダメージが大きかった。


678 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/08/14(土) 17:48 ID:kFfJe0Sj
>>676
なんか甘酸っぱい
俺は23だがもう既にそんな恋愛感覚が持てない

ぐわわわわわわわ


681 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/15(日) 00:11 ID:f6XVZ5ht
>>676

うんうん、なんかわかるよその気持ち。
せつないよなぁ。


682 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/15(日) 00:33 ID:DZUVn96j
>>676
俺も2年半、ずっと同じ電車の同じ車輌に乗って、
先頭車両の一番前の左右に向かい合って座る子が居たんだよな。
お互い電車の中じゃ文庫本を読みあってるだけなんだけど。
学校まで遠くて、しかもこっちの方面から通う人が少ないから駅降りるまで知り合いと会わない。

そんなのが3年間続くものだと思ってたら、夏休み明けたらもうその子を見ること無かった。
会話したのも、どちらかが電車で寝てしまって降りる駅で起こす時だけ。(乗降は同じ駅)
肩叩いて、「着きましたよ」って、それだけ。2年半で10回あるか無いか。

一週間くらい見なかった後、何度か通学の電車の時間帯を変えてみた。
全部の時間帯を3周位試して、やっと自分が彼女に惚れてるって事気がついた。
結局卒業式を過ぎても、その子と会うことは無く自分は進学の為に引っ越したけど、
今でもたまに夢を見る。電車に揺られながら文庫本を読む夢。たまに枕が濡れてる。


683 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/08/15(日) 00:49 ID:g9PkbKSa
>>682
なんか青春だよな。俺もそういうおもひでが欲しいぞ。

https://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1087013773/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる