701 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2005/08/30(火) 15:08:45
猫ってほんとうに個体差があっておもしろいよね。

私がステイしていた家の猫、二匹いたんだけど、まず一匹は哲学者みたいだった。
とにかく落ち着いていて、相応の警戒心も持ち併せてて、私の部屋のドアを開けて呼んでも
決して入ってこなかった。ダイニングのテーブルに乗るようなお行儀の悪さもは全くなく。
媚びることもないんだけど、「にゃ」と声を掛ければ、必ず「にゃ」と返事をする可愛い奴でもありました。

もう一匹はとにかく好奇心が強く、なんにでも興味を示してました。トイレの中を覗き込むは
テーブルの上に上っては皿はひっくり返すわ、近所を探検しては色んな友人(?)に傷をつけられ
帰ってきてました。
呼んでもないのに、夜になると部屋の外から(その時だけ使う甘えた声色を持つ)、入れてよー…と
アピール。一旦ドアを開けると当然のようにずうずうしくベッドの上にGO!
しばらくは甘えまくりなんだけど、飽きるとさっさと部屋を出て行く。

こやつはすっごい可愛い奴だったんだけど、皆で「人間の男だったら、きっと最悪。
勇敢だけど、各国の港に女が入るタイプだね」と笑ってました。
という私の腕にはこやつがつけた傷がいっぱい。でも憎めないのは何故か・・・。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1123069388/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる