689 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 04:25:59
突然で申し訳ないが、さきほどうちのぬこが引き起こした奇跡を報告してみる。
今日はなかなか眠れなくて、下僕はテレビでやってた「スターウォーズ」のアニメみたいなのを見ておりました。
で、そこで青い肌でネコ科っぽい姿のエイリアンが登場。スレンダーボディで凛々しい顔、インディアンっぽい服装もカッコよく、下僕の萌えツボそのもの。
それで我が家のぬこを抱え、萌えながら見ていたのですが、最後、悪い奴らのせいですっかり姿がデブンデブンに変わってしまった父親らしき男ぬこ族にむかって、ちっこいぬこ族の子供が「アーパー?」と声をかけ、熱き抱擁。
そこでもう、下僕の萌え臨界点は燃料漏れを起こすほどに炸裂してしまい、思わず寝ぼけ眼の我が家のぬこにいきなり抱擁。そして顔の辺りに手痛い反撃を頂いてしまいました。
ぬこにひとしきり謝った後に鏡を見ると、右のおでこから頬にかけて聖痕が・・・なんともブサイクな穴金もどき(しかもメス)のできあがり。

・・・てか、明日はぬこの下僕二号になるであろう人間のご両親に会いに行くんです。
初対面ではないのだけど、ご挨拶にこんな顔でいくんかいorz
向こうさんもぬこ下僕だから、ご理解いただけると思いたい。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1123069388/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる