782 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:03/11/15(土) 09:15 ID:kmmz1Vrz
うちのぬこが毎朝してくれるように胸の上に乗り
私のほっぺを両手でぐにゅ、としながら起こしてくれた。
ごめん、今日はお休みなのだよ・・・
「休みなんだよぉ」とほっぺを押されたままモゴモゴ言うと
「ちぇっ、早く言えよな」みたいな態度でさっさと降りてしまった。
仕事があるけど起きたくなくてダラダラしてる時はしつこくするのに。
夫は彼氏時代に私の一人暮しアパートに泊まった時同じ経験をしたらしい。
その時は私だけ仕事だったんだけど、「お前も行けよ」と言われてる気がしたとかw
その時も「俺は休みなの」と言うと、あっさり引き下がったらしい。
わかってるっぽい雰囲気についつい「うちのぬこは賢い!」とか親ばか状態。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる