189 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:02/07/11(木) 15:22 ID:hrAEaEeg [1/2]
>185
(・∀・)イイ! 感動しますた。


漏れのギタドラセショ友達についてひとつ。

漏れのドラマニの4曲目を渡してただけだったんだが、漏れより成長が格段に速くて。
せめて負けないようにしたい,と漏れはギタフリにも手を出して。
ある日、友人「セッションやってみよーぜ」といわれて,足引っ張る事覚悟でプレイ。

そこが爆音設定だった、てのも手伝って,そのとき漏れらの何かが弾けた。
すごく気持ちよかった。二人で一つの曲を演奏する気持ちよさを知った。
終わった後は二人して最高だったな、なんて言い合って。


190 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:02/07/11(木) 15:23 ID:hrAEaEeg [2/2]
当時はドラム3rdとギター4thだったんだが
ドラム4thとギター5thになってからは本格的にセッション仕様に変更されて。
それからというもの、お互いに腕をひたすら磨きまくった。ほとんど毎日ゲーセン行ってたと思う。

そこからさらに月日が過ぎて,親の都合で転勤が決まった。
既にそのことについて話はしたが、やっぱ漏れは寂しかった。

ゲーセンではギタドラの最新作が出たこともあって、
ガッコ卒業も決まったから、ひたすら遊び呆けていたけれど。
今はお金があったらヤツの元に遊びに行く日々。

「I feel like this is DEPARTURE!!」

前日まで漏れらはこの曲をやっていましたとさ。
もうドラムの腕は完全に負けたが,セッション時ギターで足を引っ張りはしないぞ。

今となってはセッションの為にギタフリを始めたようなモンだと思うようになったよ。
友人居てこそのセッション。
「お前がギターでないと、やっぱ盛り上がらん」と言ってくれたのには正直、涙出るほど嬉しかったんだぜ。

またやろうぜ。そう遠くないうちにな。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる