184 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2005/06/20(月) 12:28:33
あるデパートで。
二十歳ぐらいの学生らしき女の子とスーツ着た男の人のカップルが、がちゃぽんの前にいた。
たぶん少し歳が離れてる?って感じだった。
彼女のほうはやりたいのが二つあるらしく、お金を握りしめてその二つの間をうろうろ。
彼氏はベンチに腕組みして眠そうに座っている。
彼女のほうは、やるのが決まったのかがちゃぽんを回したんだけど、
思ったのが出てこなかったようで残念そうだった。
その時に彼氏のほうがスクッと立って彼女のほうに近づいていって
一言二言なんか話して、そのがちゃぽんにお金を入れて回し始めた。
彼女は「そこまでしなくてもいいよー、悪いよー」と言ってたけど、何個かやってるうちに欲しいのが出たらしく大喜び。
そしたら彼氏のほうが、彼女が迷っていたもうひとつのがちゃぽんのぽんのほうに行き
彼女に何が欲しいのか聞き、また欲しいのが出るまで回し始めた。
それで、欲しいのが出たとき彼女のほうがまた大喜び。
その彼氏がすごく優しそうにそれを見守っているのが印象的でした。
彼女のほうも謙虚そうだったし、見ててすごくほのぼのしました。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる