胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328449487/346

346 おさかなくわえた名無しさん sage 2012/03/01(木) 10:03:53.36 ID:Z87XTDfC
日曜日にゲーセンで見かけた事なんだけど、
仮面ライダーのカードバトルゲームの台に美人なお姉さんが座ってた。 
 

お姉さんがゲームしてる所に、ちょっとチャラい感じのスーツ着たお兄さんが 
「ねぇ何やってるの?これ好きなの?俺もこれやるから勝ったら電話番号教えてよ」
と話しかけてナンパ。 

お姉さん、「いいですよ」ってその挑戦を受けてから 
「ハンデをあげます。このカードの中から好きな組み合わせ3つ選んで使っていいですよ」
と自分のカードホルダーをお兄さんに見せてた。 

多分お兄さんも、お姉さんがあそこまで嵌ってるとは思わなかったんだと思う。 
もちろんフルボッコされてお兄さんボロ負け。 

「賞品としてこれ頂きますね」って言って
お兄さんがお金入れた時に出てきたカードを貰ってた。 
「メアドだけでもいいからさ~」って引きさがってるお兄さんを余所に
後ろにいた子供に「待たせてごめんね。これあげる」って
お兄さんから勝ち取ったカードを渡すお姉さん 

その後その子供と対戦しながら、どのライダーが好きかで大盛り上がりするお姉さん。 
お兄さんは無視されまくりで、そこに馴染めずにどっかに去っていった。 

昭和で一番好きなのはV3で、平成で一番好きなのはガレン?だって
子供相手に語ってたお姉さんにちょっとときめいた。 

あとお姉さんはぱっと見派手目な20代前半の眼鏡女子でした。 
ダイレンジャー世代って子供に言ってた。 
特撮詳しかったらお姉さんとお近づきになれたのかな… 



もやしもん 11 / 石川雅之 

 

コメント( 0 )


 
★ ★