505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/19(月) 14:29:25.79 ID:8QPvZPP+a.net
とにかく、飯がうまい。
和洋中、お菓子、なんでも作ってくれるし、嫁と結婚してから、健康そのもの。
共働きだから、家事の分担なんて当たり前だと思ってるんだけど、それ以外の、高いところのものをとるとか、嫁が風呂入る前にバスタオルを準備しとくとか、どんな些細なことにでも、必ずありがとうって言ってくれる。
子供たちが小さい頃から、何か欲しがったときには、必ず『お父さんにもお願いしなさい』って言ってくれる。で、俺がいいよって言ったら、買い物したあとに、必ず『お父さんにありがとうは?』って言ってくれる。
生活費は、嫁もしっかり入れてくれてるのにな。
休日くらいしか、子供のこと、してやれてないのに、大きくなった今でも、子供たちがなんでも俺に相談してくれて、お父さん大好き、お父さんいつもありがとうって言ってくれるのは、嫁のおかげ。
一度結婚失敗してるけど、本当に、今の嫁に出会えてよかった。
結婚して10年経った今でも、朝晩、おはよーってキスして、おやすみってキスして、毎日毎日、幸せだなーと思って過ごしてる。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる