172 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/15(木) 16:22:35 ID:a6JRuwys
うちの父は猫の観察日記つけてる。
スケッチブックにサインペンで描いて、色鉛筆で色まで塗ってるw
みんなでテレビ見てる中、一人楽しそうに猫をチラ見しながら描いてるよ、毎日。
どんなの描いてるのかと覗いてみたら「描いてる途中だから駄目!」って隠された。
で、描き終わったら「描けた!(*´∀`*)」ってみんなに聞こえる様に大声でスケッチブックを閉じる。
待ってる間にテレビに夢中になっちゃって私も母も無視してたら(´・ω・`)ショボーンて顔する。
描いてる所は見られたくないけど描き終わった日記は見て欲しいらしくて、
夜はいつもリビングのテーブルの上にスケッチブック置いてる。
今まで見た事なかったけど一昨日何気なく見てみたら、絵と文の下に「コメントコーナー」っていうのがあった。
毎日「コメントコーナー」って書いてるのに母も私もこの日記見なかったから何も書いてない。
ずーっとコメントコーナーが空欄になってて可哀想になって、書き込んでみた。
でも何て書いたらいいか分からなくて「可愛く描けていますね」の一言だけしか書けなかった。
それで昨日の夜、またリビングのテーブルに置いてあったから見てみたら…
お返事コーナー
○○ちゃんコメントありがとう。お父さんとっても嬉しいです。絵も褒めてくれてありがとう。
昔は絵が下手だったけど今は毎日描いてるから少しは上手くなったかもしれません。
たまにでいいからコメントくれるとお父さん嬉しいよ。 【印鑑】

□■□ DECOLE「miranda」ねこの印鑑スタンド「ミランダ」□■□ (NT)
□■□ DECOLE「miranda」ねこの印鑑スタンド「ミランダ」□■□ (NT)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる