14 :NAME OVER :2005/06/22(水) 01:22:39 ID:ujqKiC/Y
今6月だよな。この夏に入る直前の感じ・・・、思い出すなあ。
今の時期ってどこの中学、高校でも「中間テスト」ってやるよな?
おふくろに怒鳴られまくってた時期でもあるんだよ・・・。
やっぱ中学の頃なんて勉強嫌いだし、FF4とか、ストⅡとかやってたっけ。
勿論、小学校の頃から起こられまくってた。オーソドックスにコンセント抜かれたり、
本体隠されたり、友達来てんのにその友達に向かって「早く帰りなさい」とかね。

ストⅡターボが出た時、試験勉強せずに兄と夜中までやってておふくろ激怒して・・・
ひたすら怒った後、なんか無気力になっちまってさ。
ご飯も食べないし、暗~い部屋でず~っとうつむいてんの。
親父も帰ってきてびっくりだったよ。その後親父から聞いたんだが、そん時おふくろは
育児に自信無くして意気消沈していたらしい・・・。そして厳しい親父がさ、
「俺も仕事のことばっかりで、お前達の面倒みてやれてなかった。ごめんな。」
って寂しい顔で言ってきて、俺はその時は「ああ・・・、別に・・・。」とか返答したけど、
部屋に帰って泣いたよ。謝るべきなのは俺なのに・・・。

今、そんな両親は熟年離婚してしまい、俺も今一人暮らしだ。実家には帰らず、
どちらの親にも会うつもりはない。でも、持ってきた荷物の中にゲーム機があって、
たまにそれを一人でやるんだが、夕方やってるとおふくろが「いつまでやるの?」と、
夜やってると親父が「まだやってるのか?」と言ってくるような気がする。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる