838 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/04/15(土) 13:25:18 ID:Ms9LY+ty0
家内のお婆様。80歳を過ぎてなお、現役のゲートボール審判で健康には自身のある方。
検査入院された。
症状としてはたいしたことなかったのだけど、退屈だろうと思い、家族で見舞いに行った。
メンバーは
オレ、家内、家内の妹、その子(小学生男子二名)、そして家内のお母様(つまりお婆様の娘)
協同部屋だけど他のベッドが空いているから「広い個室」状態の部屋に、曾孫を先頭にして進入。
早速元気そうなその婆様の声がするところに、最後尾でオレ入室。
婆様はオレを確認すると、途端に姿勢をただし、裾を整え
「お忙しいのに、本当にありがとうございます」
と一礼された。

お婆様、少し古くなったかも知れませんが、貴女は立派に女です。
その血を引いた貴方の孫娘と縁を持つことができたオレは、幸せ者です。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる