503 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/03/04(火) 00:26:20
自分語り。

昔流産してしまって毎日泣き暮らしてたことがあった。
一度で良いからその子を抱きしめたかったって思ってた。

ある夜、家の外で、ちいさい黒い子猫が鳴いてて、
外に出たらおいらの足元にくっついて、大人しく抱っこされて甘えてくるの。

あの子の生まれ変わりかも知れないって思ったらぼろぼろ涙出た。
もしかして会いに来てくれたの?と聞いたら「にゃぁ」って返事。
一時間くらい、来てくれてありがとうありがとうって抱きしめて泣いてた。
ずっとくっついてくれてて、そのこはおいらの胸のあたりをぽんぽんって軽く叩いて
元気出せよって感じだった。おいらの思い込みかもしれないけど。

泣き止んで餌あげようとして一旦おろしたら、にゃーって言って帰っていった。
人懐っこくて飼い猫かもしれないから、「また来たら家の子にしようかな」と
思ったんだけど、それっきり会ってない。

だからクロネコの写真見るたびに涙出てきます。
その子が大事に育てられてるみたいで安心します。
おまえら、ありがとう。

変なこと書いてごめん。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる