871 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] :2005/05/28(土) 17:04:38 ID:cpMy9K6q
豚義理&長文スマソ

当方関西在住の専門学生、コンビニバイトをしています。

学校で出されてた課題が自分的には最高の出来だったのに
先生の評価はイマイチどころか最悪なものだった。
どうしても納得がいかずムシャクシャした気分のままコンビニバイトへ。

ムシャクシャしてたせいか、普段ならありえない「お釣りを渡し間違える」という
最低な失敗をしてしまって店長にすごい怒られた。
私って駄目な奴・・・とションボリしてると、そこにいつも来る悪ガキ(中学1年生)が現れた。
いつもいつもゴミを捨てずに帰ったり機嫌のいいときでも来て欲しくない客なので
今日は本当についてないな・・・とさらにションボリ。

その悪ガキはいつも通りイチゴオーレとポテチを買うとそのまま外に出て行き、
しばらくして戻ってきたと思ったら丸めたレシートを投げてそのまま帰っていった。
もう怒る気にもならずにそれを捨てようと拾いあげると裏に何か書いてある。

「なんか知らんけど元気出せや」

バイト中にも関わらず号泣してしまいました。
課題もバイトも頑張るよ。
明日もバイトだから来てくれたらちゃんとお礼言おうっと。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる