492 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/02/24(土) 14:08:15 ID:DS3D9o4W0
先日旦那が倒れた。救急車で運ばれ、即入院。
すごーーーく珍しい病気で、完治の可能性はほぼゼロ。
主治医の見解は「運がよくても少し脳に障害が残ります」って。
今もまだ意識障害が残っていて、日によっては自分の母親ですら誰かわかっていない。

だけど、わたしがお見舞いに行って手をぎゅってすると、
「○○(わたし)、愛してるよー(ニコニコ」
だってさw

看護婦さんから聞いた話。
「どれだけ意識が朦朧としてても奥さんのことはわかるみたい。
夜中に寂しそうに「○○ーどこー」って探してる時があるんですよ」
「今日が何日か、自分の誕生日はいつか聞いてもわからないのに、結婚記念日はわかるんですよw」

看護婦さんの前で号泣しちゃったよ。
障害が残るかもしれない。
だけど2人で頑張って乗り越えていこうね。
ずっと大好きだよ(*´∀`)




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる