572 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 20:52:50 ID:Zu3GfnAJ
今から3年前の話。

おれが高三の時。
当時付き合ってた彼女がいたんさ。
それが初めてできた彼女でさ、もうなんか周りのことなんか何も見えなくなるくらいヘタクソな恋愛をしてて。

その事が原因で家族とケンカして、それ以来家族となんか全然口きかなくなっちゃって。

それから3、4ヶ月たってからかな。



母親が入院したのは。

病状は聞かなかったけど何となく雰囲気で重そうなのはわかった。

でもおれは変に意地張ってお見舞いなんか一度も行かなかった。





573 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 21:04:20 ID:Zu3GfnAJ
続き

それから高校卒業しておれは県外の専門学校に行った。

母親の勧めで『一人暮らしはしといたほうがいいから』って言っていいアパートも借りてくれた。

その頃に末期の肺ガンって事を聞いた。

でも300kmも離れてると簡単に会いに行ける距離じゃなかった。

そんな事してるうちにも母親の病状は悪化してって、遂に直ぐに戻るように言われた。
地元の病院に着いて、髪も抜け落ちて骨と皮だけになった母を見て涙が止まらなかった。
話すのも辛いのに、それでもおれが学校で楽しくやってる事を話すと何度も吐血をしながらも笑ってくれた。

その翌日に母さん死んじゃった。

自分が親不孝すぎて情けない。

母さん、おれ今も一人暮らししてちゃんと仕事してるよ。
あの時一人暮らしさせてくれてありがとう。

574 名前:571[] 投稿日:2007/08/17(金) 21:57:29 ID:kaxQNQZ+
>>572
おまいは俺の弟かと思った。
年を計算したら違ったw

おまいは親不孝じゃない。親は子どもが楽しんでるのを見るのが嬉しいのさ。
美味しいものを口にするより弟が帰ってきて笑顔を見せる方がずっと嬉しそうだったよ。
最後に親孝行したな!!

親が死ぬまでにしたい55のこと


  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる