835 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 12:36:40.56 ID:g5efxEX/
流れとか知らん!

さっきの出来事だけど、1人で歩いてたら若い外国人カポーが向かってきた。
音楽聴いてたんだけど、通りすがりにこっち見て何か喋ってたからイヤホン取って振り向いたら悲しそうな顔しながら私を見てた。
だから出来ない英語で

( ´ ▽ ` )キャンユーヘルプミー?

向こう(´・_・`)→(*゚▽゚*)まじこんな感じ

(*゚▽゚*)I wanna go to ○○!!

( ´ ▽ ` )Ah~...説明が…レッツゴー……トゥゲザー!!

(≧▽≦)(≧∇≦)really?!

( ;´ ▽ ` )い、いえす。

二人でジャパニーズは親切だとかきゃっきゃ言いながら私の後ろを着いて来るんだけど、色々質問されたけどわからぬ。英語わからぬぞ!

だから当たり障りのない中一レベルの英語で聞き取れたのがカリフォルニアから旅行で来たけどlostって言ってたから迷子になったんだろうね。

それから目的地についた途端外男からハグされた。

え、彼女いるよ?!って思ってたら彼女ソワソワしてんのよ。
そしたら外男がどいた瞬間彼女からもハグされてThank youとか言いながらホッペにキスされた。
彼女の方がスキンシップ激しくて動揺したわ。
でも嬉しかったからせめて見えなくなるまで手でも振っとこ。と思ったらカポーも何回も振り向いて手振ってくれた。
日本楽しんでくれたらいいな。

スキンシップは甘いトラップ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる